May 01, 2006

車を洗う

 昨日の朝はよく晴れていたので、黄砂にまみれた車を久々に洗った。
 朝8時に、30分以上かけて熱心に洗った。
 しかし夕方から雨が降り始め、今日になってみたら再び黄砂でほこりだらけになっていた。
 洗う前となんら変わりがない。
 まったくまったくである。

 今日明日と会社に行けば、3日から7日まで、五連休。
 たぶん最初の2日間は会社に出なければならないだろうが、それでも三連休ある。
 久々に映画にでも行こうかと思っている。
 いちおう見たいなと思っているのは「プロデューサーズ」。

 そろそろ庭の草がだいぶ伸びてきた。
 もう春というよりは初夏という感じである。

人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。


ヒデのホームページ「快適書斎スタイル」もよろしく。 



jailz at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔