March 25, 2006

アンナ・カレーニナ(下)

 しばらく前から再読し始めた「アンナ・カレーニナ」が、やっと下巻まで進んだ。
 今は、ドリーが、アンナとヴロンスキーの豪奢な邸宅へ遊びに来ているところである。
 いろいろ読みたいものはあるのだが、ここ最近は寝る前にベッドで読む程度しか時間がとれないので、なかなか進まない。読んでいてもいまいち身に入らない。読みながらふと自分がぜんぜん理解していないことに気がついて、ページを戻し、何度も同じ行を読み返したりしている。

 昨日今日は、忙しくてPS2に電源も入れていない。ファイナルファンター12は進捗なしである。


人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。


ヒデのホームページ「快適書斎スタイル」もよろしく。

jailz at 10:20│Comments(0)TrackBack(0) | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔