March 14, 2006

ヒデの今週の予定

 昨日今日と寒い日が続いている。
 今日は久しぶりに本格的に雪が舞ってかなり心配したが、たいしたことはなくてほっとした。

 以下、僕の今週の予定。

 ・明日3月15日(水)の夕方、新車「日産ティーダ」をディーラーへ取りに行く。

 ・明後日3月16日(木)、朝七時に、「ファイナルファンタジー将供廚鮑粘鵑離札屮鵝Εぅ譽屮鵑泙任箸蠅帽圓。1月30日のブログで予告したとおり、そのまま木・金・土・日と、有給を使って四連休。
 ひたすらしっぽりと「ファイナルファンタジー将供廚魎能する。
 午後はティーダのカー用品と、四日分の食料を買いに行く。
 その後、温泉へ。

 ・3月17日(金)、終日「ファイナルファンタジー将供廖

 ・3月18日(土)、終日「ファイナルファンタジー将供

 ・3月19日(日)、朝から夕方まで、「ファイナルファンタジー将供廖
 夜、映画「ミュンヘン」を観に行く。

 以上のとおりである。
 こんなにだらだらした気楽な4連休なんて、ここ何年かのうちでもほとんどない。
 学生の頃以来かも知れない。

 たまにはそういう連休もいいものだ。
 四日間、思い切り楽しもう。
 昼間からビールを飲み、お腹が減ったら適当なものをつまみ、猫とまったりとゴロゴロし、うだうだと自堕落な休日を堪能しよう。

人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。



jailz at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔