February 15, 2006

キングジム「テプラPRO SR3500P」を買う。

 前から欲しいと思っていた、キングジムの「テプラPRO SR3500P」をネットで買った。
 USBでパソコンにつなぎ、画面上で文字をぱぱっと入力して印刷ボタンを押せばそれでOK。

 ものすごく便利だ。
 今まで自宅の書斎に無造作に散乱していたドキュメント類、保管しておく必要のある郵便物、毎月の請求書や領収書、切り抜いた記事のスクラップ、芝居の公演の記録、などなど、とりあえずなんでもタイトルをつけて、どんどんファイルに保存していくことが出来る。

 あふれかえった文書やノートやメモや記録が、そのようにきちんと分類され、整理されていくのは、気分のいいものだ。
 自分自身まで風通しのいい人間になったような気持ちになる。
 混乱の収拾。

 「テプラPRO SR3500P」、ヒデの超おすすめ品です。

人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。


キングジム 「テプラ」PRO SR3500P

キングジム 「テプラ」PRO SR3500P icon

「テプラ」のPC接続専用モデル。新機能を満載して新登場!
使い慣れたPCで多彩な表現のラベルが簡単作成。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔