January 30, 2006

「ファイナルファンタジーXII」を注文する

 3/16日発売の「ファイナルファンタジーXII」を、今日注文した。
 ここ最近はほとんどゲームはやらないのだが、これだけはやっておこうかな、と前から考えていた。僕としては、「X」がとにかく面白かったので。
 この間店頭でXIIのデモを見たら、なかなか面白そうだった。

 たぶん2月もほとんど休みなく仕事だろうし、3/16の木曜日、朝七時に近くのセブンイレブンで商品を受け取った後、その日と次の日思い切って有給を取り、日曜日までの四日間、しっぽりとFFXIIをやる・・・というのもなかなか楽しそうである。たまにはそういう骨休めも悪くない。

うむ。あと約一月半。FFXII、ノンストップ4日間プレイを楽しみに、仕事頑張ろう。

人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。

セブンドリーム・ドットコム-ファイナル・ファンタジー



jailz at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔