December 07, 2005

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 九州の小学校の先生でした(^^)   December 14, 2005 21:05
長野は雪なのですね。福岡でも降るぐらいだから、
当たり前かぁ

秋に結婚して、大阪に住んでるんですよ。
旦那さんが、ネットできるようにしてくれたので、
HPに遊びにきました。

南国育ちには、大阪でもこたえる寒さです。
風邪をひかないように。。
2. Posted by ヒデ   December 15, 2005 18:08
もしかして、Fちゃん?
コメント読んで、少し考え込んじゃったよ。
そうか、結婚したんだ。大阪か、いいね。遊びに行ったこともあるし、二十歳の頃仕事で1週間ぐらい滞在したことあるよ。滞在中、住道とか、伊丹とか、宝塚とか、電車で下りて仕事の話に行った。いい街だったなという記憶がある。
結婚のことやらいろいろ、また詳しい話を電話で聞かせて下さい。
そちらも風邪をひかないように気をつけて。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔