August 18, 2005

ヒデのお盆休み

 8月13日(土)から16日(火)までの四日間が僕のお盆休みだったのだが、今年はいつになく忙しいお盆休みだった。
 お盆の連休、といった感じは何もなく、本当にあっという間だった。
 13日、14日は音響や演出や演助、舞監と、今回の芝居の音響の打合せでほとんど潰れてしまったし、15日は自分の台詞を覚えるのと、日頃の疲れがどっと出たせいで、とくに何も出来ずに終わった。
 でも14日の音響の打合せの後、夜うちのデッキでみんなでバーベキューが出来たし、そのあと大量の花火も出来た。
 みんなでバーベキュー&花火。これはなかなか夏休みっぽくて良い。

ビップ01 慌ただしい連休だったけれど、16日(火)はかろうじて、なんとか休日らしく過ごせた。
 写真は、今つきあっている静香と、雑貨屋に行ったところ。
 この雑貨屋はすごく辺鄙なところにあって、なかなか普通の人がぶらっと訪れるとういような店ではないのだけれど、すごく面白いお店です。アジア、アフリカの雑貨や衣料品が、古い土間のある民家を店舗に、ところ狭しと陳列されている。

 センスのいいちょっとしたアジアン雑貨、なんだこれは、とびっくりするようなもの、おかしいもの、眺めているだけで面白い。

ビップ03

 それから写真にも写っているけれど、お店の中にとてつもなくでかいピレネー犬がいた。おとなしくて、人を見るとそっと近くに寄ってくる。かわいい。
 名前はジャン。昔パン一切れ盗んで、こっぴどく刑に服したことがある、なんてことはないだろうけど。

 

ビップ02

ビップ04

 

 









全国で放送中のテレビショッピング「はぴねすくらぶ」のオンラインショップ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネットではじめる雑貨屋さん 私も持てる。小さくて素敵なネットのお店








かわいい生活。―プチスイートなインテリアと雑貨のほん



jailz at 09:02│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔