August 04, 2005

久しぶり


 前回の更新から、約二ヶ月ぶりのブログ帰還。
 
 久しぶりにログインしてみたら、livedoor Blog PROの契約が切れていて、びっくりした。
 アクセス解析は見られないし、ブログを見てみたら、なんのデザインも
ない真っ白な画面に文字だけが残されている。とてもかっこ悪い。
そうか、自分でデザインをカスタマイズしてあったから、その設定が契約切れと共に飛んだのか。
 というわけで、とりあえずlivedoor Blog PROの更新申込、&デザインを夏っぽくしてみました。
 とてもブログを書く気になれなかったこの二ヶ月と少しの間、僕は離婚と、仕事と、芝居、その三つに、精神的に追い立てられ、疲弊しきっていた。
 もちろん一番大変だったのは離婚のことで、ブログを書けなかった理由もほとんどそこに尽きる。
 あの怒濤のような五月、六月の日々を思い返すと、我ながらよく芝居の稽古なんかやってたもんだな、と思う。
 離婚については、ここでは詳しいことは書かないけれど。

 やっと精神的にも少し落ち着き始めて、いろいろなことが自分なりに整理できてきたから、またちょこちょこと更新していきたいと思います。
 
 仕事も一段落したし、とりあえずは9月10日、11日公演の芝居。
 ちょっとやばいぐらいスケジュールが遅れているけれど、まあなんとか頑張ります。
 
 というわけで、またヒデのブログをよろしく。


jailz at 12:50│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔