April 09, 2005

ヒデ、ひろうこんばい

 今週は本当にハードだった。おかげで身も心も本当にヘトヘトである。
 しばらく前から仕事もエンドレスに忙しいし、さすがに疲れが出てきたようだ。今日は朝からずっと体中が痛くて(特に腰が)、ちょっと熱っぽい。
 以下、ヒデの今週一週間です。
 
 ・月曜日 九時半過ぎまで残業。
 ・火曜日 会社の後輩の二十三歳の女の子と二人で飲みに行く。帰宅十一時半。
 ・水曜日 うちの常務と飲みに行く。帰宅十一時半。
 ・木曜日 芝居の会へ。今度やる芝居のことで散々話し合ったあと、メンバー数人で近所のサンレークへ。帰宅一時。
 ・金曜日 総務部のみんな+数人で、「牛角」へ。帰宅十一時。
 ・土曜日(今日)嫁さんと外食。帰宅九時。
 
 ということで、まあほとんど飲んでばかりいた。あと一番こたえたのは、芝居の会で遅くなったことだし。
 だからあまり文句の言える筋合いでもない。
 
 それにしても、火曜日に後輩の23歳の女の子と飲んだのは結構楽しかった。入社して三年目の子なのだが、最近なぜか「わりとかわいいとこあるよな」と思ったりする。気楽に話せるし、一緒にいて飽きない。
 ぱっと見てそれほどはっとするほど美人というわけではないのだけれど、時々ドキッとするようないい顔をする。
 
  来週かさ来週あたりに、またどこかツマミのうまい店に飲みに行こうと相談中である。
 ・・・こういうのが、社内不倫の始まりなのだろうか?
 それにしても、嫁さんが読むかも知れないってのにこんなこと書いて、あぶない橋渡ってるなあ、我ながら。
 
 でも本当はもう一人、会社とは関係なくとても気になっている女の子がいるんだけど。
 
 どうにも僕は、昔から惚れっぽいようである。
 うーん、いかん。
 ヒデは今日も、ちょっと酒がまわり過ぎているようだ。

人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。


ヒデのホームページ「快適書斎スタイル」もよろしく。
 
 
 


jailz at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔