March 14, 2005

オペラ座の怪人(5)番外編 ジェニファー・エリソン

ジェニファー・エリソン01 メグ・ジリーこと、ジェニファー・エリソン。

 メグびいきなのは僕だけでなく、結構いろんな人たちに愛されているようですね。

 というわけで、今日は彼女の特集です。
 といっても、僕だってほとんど彼女のことなんて知らないし、ただ単純に、彼女の写真をしげしげと皆で眺めて、その顔や体つき、そこから醸し出される彼女独特の雰囲気を感じ取って、まあ楽しもうではありませんか、というだけの、ちょっとスケベ根性な企画です。むずかしいことは何ひとつ書きません。
 彼女ファンの方は、どうぞ、心ゆくまで眺めてください。

ジェニファー・エリソン03 どうですか?
オペラ座の時のメグとはまたぜんぜん違って、本当にかわいくて、魅力的です。
 
 それにしても彼女、映画の中ではあまりわかりませんでしたが、実はびっくりするぐらいダイナマイト・ボディです。素晴らしい。 
 ジェニファー・エリソン05
彼女に関して何か情報をご存じの方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。たとえば他に出ている映画とかなにか、なんでも結構です。


 関係ないけど、今日はホワイト・デー。
 僕も嫁さんに、クッキーと、それからちょっとしたものをプレゼントをしました。
 

 
ジェニファー・エリソン02ジェニファー・エリソン04







人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。


ヒデのホームページ「快適書斎スタイル」もよろしく。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔