February 24, 2005

なんでかなあ

うーん、ブログのサイドバーが妙に下の方に行ってしまった。
特になんにもしてないのに。
気に入らないけど、夜も遅いし、いろいろと考えるのはまたにしよう。
 
しかしライブドアのブログって、いろいろとトラブルが多いですよね。
混雑しててまったくアクセスできないことも多いし。
アクセス解析のトラブルもあるし。
 
ライブドア以外のブログでも、そういうことって結構あるのかな?
いいとこあったら別のとこに乗り換えようかな。

人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。


ヒデのホームページ「快適書斎スタイル」もよろしく。
 
 
 
 


jailz at 22:29│Comments(1)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日向   February 24, 2005 23:29
おお、コタちゃんの所はたまに表示がおかしい時があるよ。
途中までしか表示しないって時がね。
グーのブログは写真の横に文字が回りこまないみたいだから。コマンドを覚えるひつようがあるかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔