February 09, 2005

ゲッター、あるいはジャイルズ博士

ゲッター01

 ついこの間まで、飲み会のラッシュだと思ったら、今日またしても会社の飲み会だった。
 うーん、飲みすぎたかな、こりゃ。
 ヒデちゃんは、もう気持ちよく酔っ払い中です。
 ただいま酔っ払い中。
 帰って来たのが九時過ぎで、昨日設置したばかりのBBSと、コメントの返信を書いていたら、現在すでにもう十一時近い。

 書き物をしながら、さっきまで友達とチャットで話してたんだけど、世の中は実に恋愛の悩みで満ち溢れているようだ。
 僕だって、昔はさんざん悩んだんだけど。

 今やってみたいことがあって、それは恋愛専門のブログサイトをもう一つ立ち上げること。
 最初思いついたのは、題して
『恋愛ゲッター線研究所』
 ゲッター線てのはあれです、ゲッターロボの原動力になってる、早乙女研究所で研究している超科学的エネルギーです。
 みんなの恋愛的悩みについて、うーん、それはシャインスパーク級のアタックが必要ですね、とか、それは大雪山おろし級でも大丈夫です、こんな具合におやりになったらどうですか、とか、そういうアドバイスをしたりするという。

・・・くだらない。
友達にもあまりに評判が悪かったので、これはやめました。
友達いわく「そんなの誰もわかんねーよ」とのことです。たしかにそうですね。ゲッター02

で、今考えているのは、
「ジャイルズ博士の偏執的で華麗なる愛情と恋のBBSワンダーランド」というものです。
 これは結構いいサイトになると思うんですが。
 僕の構想では。
 恋愛について、みんなで真面目に考えたり、さゲッター03まざまな角度から考察してみようというものです。
 まあ、酔っ払いのたわごとですかね。
 
 ということで、今日はこれにて失礼します。

 


人気blogランキング。よろしかったら、クリックをお願いします。


ヒデのホームページ「快適書斎スタイル」もよろしく。

 

 



jailz at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔